スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[第1回] EineBurg@トリオンプ様 開催のお知らせ

貴族の皆様、ご案内が遅くなりましてすみません…セシリアで御座います。
チラシ案内だけじゃダメですのに、文字を起こすのを怠っておりました…orz

今更ながら今回のイベント概要を持ってまいりましたので、どうぞご来城になる前に一読下さいませ…
※この記事は3月17日21時まで一番上に表示されます。



開催日:2013年3月17日(日)

開城時間:11:00~21:00(L.Oは食事20:15、ドリンク20:30)

場所:ワームホールがEineBurgの談話室と繋がってしまった、トリオンプ様内にて

   (東京都千代田区外神田5−6−4 メトロビル1F)
   末広町駅からのアクセスが便利です。東京チカラ飯を曲がって、正面、隣がコインパーキングの場所です。

当日は75分ワンオーダー制となっております。
開催できる時間が限られていることと、折角なので沢山の貴族の方に遊びにいらして頂きたいことから、
この様な中途半端な時間設定となりました。
その変わりと言ってはなんですが、通常頂いていたテーブルチャージ料を撤廃しましたのご理解頂けると嬉しいです。
テーブル会計となっておりますので、お出かけの際にはメイドにお申し付け下さい。

【ご連絡事項】
・当日のご予約は承っておりません、直接お店まで足をお運びください。
 (混雑時はその場にてご案内時間のお知らせをさせて頂く予定で御座います。)

・トリオンプ様店内は原則『禁煙』となっておりますのでご了承ください。
 (お手洗いの隣に[秘密の小部屋]があります。どうしてもという貴族様がいらっしゃいましたらお近くのメイドにお声掛け下さい、ご案内いたします。)

・紳士淑女の皆様は心得があると存じ上げますが、近隣は住宅もございます、店先で騒がしくしたり、ゴミを散らかす、路上喫煙をするなど、周辺にお住まいの方にご迷惑の掛かる様な行為はご遠慮下さいませ。
(特に千代田区は路上喫煙禁止になってますので、駄目ですよ!)

・城内は撮影禁止となっております。お料理の写メは大丈夫ですが、周囲の人が入らない様アングルに注意し、撮影の際は一言お声をお掛け下さい。

・今回は貴賓室のお務めを外れたメイド達の憩いの場でのおもてなしとなります。
 時には少々フランクに過ごしているかもしれませんが、どうか一緒に和やかに過ごして頂けたらと思います。

・貴族の皆様に限っていらっしゃらないとは思いますが、場を乱す言動をされる方はご入城をお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

【メニュー案内(一部)】

[お食事]1200~1300円
・とろふわオムレット
・爽やかレモンチキンステーキ
・煮込み風ポークハンブルグ
(パンorライス、ミニサラダ、スープ付)

[軽食]600~800円
・香ばしバイエルン
・ジャガイモのガレット
・気まぐれホットサンド
・オニオングラタンスープ

[スイーツ]500~800円
・手作り紅茶シフォン
・手作りアイスボックスクッキー
・真っ白おばけケーキ
・アイス

[ドリンク]500~1200円
・コーヒー
・カフェオレ
・アイスティー
・オレンジジュース
・ジンジャーエール
・コーラ
・紅茶各種(Pot)
・レーベンブロイ
・グラスワイン(赤)
・オリジナルカクテル 3種(オリジナルコースター付)

[その他]500~1500円
・EineBurgAlbum(第3弾ROM)
・心霊写真(チェキ)

他にもセレクトドリンクなど、一部例外的なメニューのご用意が御座います。

尚、今回のお食事は最近お城で召し抱えたシェフの、クレア&ミチェルの2人が担当します。
内容も貴賓室の常駐メニューを意識したラインナップにしてございますが、
通常より手を掛けた物となっておりますので、楽しみにいらして頂ければと思います。


【当日居る予定のメイド】
カレンナ、イザベル、アイリス、
カチューシャ、セリーナ、エリーナ、セシリア、メイベル、エーデルガルト、
ロッテリア、マリアンネ、
グレーテル、ナターシャ、シヴィル

(期別、順不同敬称略)
本当に沢山のメイドさんが協力してくれます(><)
何時に誰が居るとまではちょっと明かせませんが、1日を通してこれだけの数のメイドさんがお給仕するのは、
恐らくEineBurg史上最多なんじゃないでしょうか…?




[以下読まなくてもいい感じのせしりあこごと]
お城の雰囲気を愛して貰っていたこともあり、貴賓室以外の場所で開催をすることに疑問を感じたり、
お外を借りるにしても、できるだけ懐かしさを感じて貰いたいという想いと、出来ることの差があったり。
それでも制約の多い中、色々な人、場所に恵まれ、どうにか開催まで漕ぎ着けました…

天使のEineを愛する心が旗を揚げ、私は応援するリソースがあったためその旗を支える役目に就きました。
乙女ティストセリリも一緒に内容について悩んでくれ、
カチューシャさんがメイド纏めROMの編集を頑張ってくれ、
メイドさんにセレクトメニューを考えてもらったり、
悩んで膠着してる時にイザベル先生が大胆発言をくれたり、
厨房を取り仕切ってくれる私の旧知の仲の二人クレア&ミチャルはが忙しい中メニュー協力してくれ、
何より当日参加してくれるメイドさん達全員の気持ち、
そして当日行くね!という温かい貴族の皆様の声。
本当に感謝です!

生来小心者なので準備をしながら悶々とすることもありましたが、
これを書いている今現在、当日まであと2日。
勿論当日を迎えてみるまで不安は不安なのですが、
それでも沢山の人の協力でやっと形になろうとしていることがとても嬉しいです。
あとちょっと出来ることを頑張りたいと思います!
そんな感じで当日お会いできるのを楽しみにしております(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しみです!
まさかまた貴賓室でみなさんに会える日が来るとは思いませんでした!ありがとうございます!

No title

>S推しさん
そう言っていただけるだけで開催に踏み切って良かったと思えます
こちらこそありがとうございます!(><)

No title

懐かしい名前が並んでいてコメントせずにはいられませんでした。
1日限りの限定復活とは言えお城への道が繋がった事はうれしく思います。
ドレスアップしてお祝いに行きたかったのですが、訳あって日本を離れており残念ながら行くことができません。
久しぶりのお給仕頑張ってください。

残念

本日、そちらで過ごした者ですが、
カフェオレをオーダーしら、本当にぬるい、人肌温度で。
寒かったのでさすがに苦笑して温めなおしをお願いしたのですが、
出てきたらあきらかに量が少し増えてて、見た目ミルクの色が薄まってただのコーヒーになってました。
味も普通のコーヒーよりかなり薄まってたので、たぶんお湯足しただけ。
もう、本当に残念でした。

お疲れっ!

今日はみなさん
お疲れ様でしたーっ!

ひっさびさに
みんなに逢えて
アタシは超嬉しかったですっ!

ありがとうっ!

お疲れ様でした。

本日は皆様お疲れ様でした。
約一年半振りに懐かしい楽しい時を過ごさせていただきました。
また、皆さんにお会いできる日が来るとぱ(゚´Д`゚)゚

皆様元気そうでなりよりでした。
今はゆっくり休んでください。

半年に一回、二、三ヵ月に一回、一月に一回、そして行く行くは完全復活!!

本当にありがとうございました。
それではまたいつの日かお会いできる時まで。

追伸:今回の企画立案して頂いたエリーナ天使感謝します!!
天使マジ天使 はいっありがとうございました。

>通りすがりの伯爵さん

>通りすがりの伯爵さん
遠い空の下から応援ありがとうございました!(><)
またの機会…となれたら良いのですが…
その時はお会いできることを願ってます^^

>ホットカフェオレの名無し様

>名無し様
折角足を運んで頂きましたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした…
ヒヤリングをしたところ、作り直しのホットカフェオレにつきましては、やや目分量で作業していることもあり、コーヒーとミルクの対比に差が出てしまった様です…
ご満足頂けるものが提供できずに申し訳ございませんでした…
お詫びをする機会が頂けるものとは思っておりませんが、もし次回開催があった際には
頂いたご意見を真摯に反映し、温かい飲み物は温かく提供できるように努めたいと思います

貴重なご意見本当にありがとうございました
寒暖の差が激しくなっております故、どうぞご自愛下さいませ…

No title

>>てりぃさん
お疲れ様でした!!

私たちも久しぶりに貴族の方々に会えて
嬉しかったですっ!!
元気と生きる気力をいただきましたっ!!
やってよかった!!!
ありがとうございました><

No title

>>ZEROさん
完全復活。。。
できることならしたいですね。。。('-'*)

今回の言いだしっぺは私ですがみんなの力がなければ
開催に踏み切ることができませんでした!!
本当みんなに感謝なんです。
そして足を運んでくださり感謝感謝です><
ありがとうございました!!
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。