スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは昔々のお話です。

あるところに、グリュンワルトという古城がありました。
その古城の貴賓室。通称『アイネブルグ』。

大旦那様が極地探検にお出かけになったきり、行方不明となって170年の年月が経った今も
この古城では、当時から大旦那様にお仕えしていた使用人たちが
大旦那様の帰りを今か今かと待ちわびております。

自分の肉体を失った今となっても変わらずに…

この『アイネブルグ』がなぜかワームホールにより秋葉原と繋がってしまいます。
大旦那様の「おもてなしには遊び心を」の言いつけの下、
お給仕好きの使用人達がご来場くださった貴族様のおもてなしをしておりましたとさ。

そして、幾度かの月日が流れ、帝国経済破綻により国は荒れワームホールは閉じてしまいました。


とある使用人はずっと願っていました。

――― もう一度 ワームホールがつながりますように ――――
大好きなアイネブルグが貴族様でいっぱいになりますように


そして奇跡は起きました―――


前置きが長くなりましたElinaです。
3/17 アイネブルグ1日限定復活inトリオンプ
本当にたくさんの貴族様方にご来場いただきました。
足を運んでいただき真にありがとうございました!!!
まさかまさかですよ。ワームホールが閉じて1年半。。
覚えていてくださってありがとうございます(*゚◇゚*)
初めましての方もいらしてくださって、ありがとうございます<(_ _*)>
元気な姿を見せてくださってありがとうございます!
笑顔になってくれてありがとうございます!
本当に私の生きる活力です。(身は滅んでいますが)

貴賓室ではなく談話室が繋がってしまったため、
いつもとは違う制服、雰囲気でお送りいたしましたっ。

ワームホールが閉じてから全く貴族様が来なくて
久しぶりのお給仕ですごく緊張してました(・_・。)ブルブル

緊張と不安から開放され、今まで泥のように眠ってしまいました。
筆をとるのがおそくなりごめんなさい。


書きたいことがありすぎて上手くまとまらないや><
このイベントを成功出来たのはメイドさんみんなの協力があったからです。
私はただの言いだしっぺに過ぎません。
この場を借りてお礼を言わせてください。
メイドのみんなありがとう!!!!!!!!!!!!



syukusyou.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合写真だわあああああああああああああ!!!!!!!見れて良かったあ!メイドさん一杯♡
ありがとうございますう!こう見ると改めて沢山の人達が携わって成った復活なのでありますなあ...
なにより皆様が楽しい1日を過ごせたというのがなによりもの良いご報告ですう!!!!!!!!!
天使マジ天使天使天使えんじぇる♡いっぱいお休みしてください^^お疲れさまでした!

お疲れ様でした。

メイドの皆様の元気そうな姿が見られてよかったです。こちらも楽しいひとときを過ごすことができてよかったです。

またこのような機会があればぜひとも参加したいと思います。
皆様のご健勝をお祈りしております。

また逢う日まで。

No title

>>まるがりちゃん
後番での集合写真だよー゜.+:。(●っゝω・)っ
前番はバタバタして集合撮れなかったの。。。
前後で集合したらもっとすごかっただろうに。。。
次はまるがりちゃんもぜひぜひ参加してください^^vV

No title

>>ひろりんさん
ご来城ありがとうございました!!!
バタバタしてしまい、ゆっくりくつろいでいただけたか不安です(_ _。)
私共も貴族様の元気な姿が見られて嬉しかったですヽ(^◇^*)/

ぜひまたこのような機会設けたいと考えております。

またお会いする日まで^^ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

遅くなりましたがありがとうございます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Σまさかの

ありがとうございます*\(^o^)/*

今気づいたよぅ(>人<;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。