

Natasha

プロフ@なたぁしゃ

自分の行動の遅さとパソコン操作の遅さに絶望した。

はじめまして。ナターシャと申します。
今更感がぷんぷんしていますが、自己紹介をさせていただきたいと思います。

なっちゃんと呼んでくれる方が多いです。うれしいですね。
こだわりはないので、好きに呼んでやってくださいませ。

特技はダンス、好きな食べ物は梅昆布とチョコパイ、
趣味は妄想です。
民俗音楽系の歌が好きです。志方あきこさんとか・・・
踊れる曲を日々探しています。
宝野アリカ様崇拝してます。

またみんなで集まってわいわいできて、とてもうれしく思います。
未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致します!

Edelgard

やれやれ。
ようやく、自分というものが現れたから、自己紹介でもしよう。

プロフ@がると

雷鳴が鳴り渡り、人々が阿鼻叫喚の渦に飲み込まれた最中、私は目覚めた。
世界のずっと西にある、黄金の林檎を取ってきて、この城跡に投げ込まないとね。

さあ、殺し合いを始めるといい
美しき乙女たち
有史より、最も可憐で、血生臭くて、悲劇じみてて、人間臭くて、恍惚するような闘いを

観たいな。

そのために、埃に塗れ血に濡れた重い翼を動かして、ここに現れたのかもしれない。

GRETEL

プロフ@ぐれぇてる


こんばんは、グレーテルです。
皆様から画像を貰ってニヨニヨしております!
こんなの撮ってたんだ的なオフショットも満載で、ニヨニヨ。
みんな可愛いよ綺麗だよエロイよ素敵!

ではでは、
遅ればせながら自己紹介をば。

グレーテルです。
好きな物は甘い物と面白い人と妄想と昼寝です。
ノリと勢いで何となくなんとかなるだろーと思いながら日々楽しいものを追い求めております。
ネタを振られたら、全力で乗ります。

今回はシヴィルちゃんとキャッキャウフフな絡みが多くて大変美味しかったです。
完成が楽しみです(*´∀`*)

Margarita!

プロフ@まるがりぃた
初めまして、Margarita <マルガリータ> と申します。遅ればせながら自己紹介です。
皆がまるちゃんって呼んでくれるの嬉しいですぞ。呼ばれ方にこだわりはないので好きなように^^
基本いない、気付いたら居たよねくらいの存在です。

私も、自分について。

座右の銘は、"おもしろき、ことも無き世を、おもしろく"。
好きなものは、野球、海外ドラマ、美術館、お酒、派手な靴、美女と野獣、平安、幕末、国宝重文、年上
漫画もアニメもゲームもアイドルも、基本的にちょっと昔のものを好む傾向。知識が2006年くらいからアップデートされておりません。
憧れの女性は、昔の中森明菜ちゃん、音無響子さん、葛城ミサトさんです。

基本的に、人類を愛しているのでどんな人にもウザイくらいに懐きますが、同時にフられるとはんぱなく落ちます。かなり落ちます。あと、テンションが迷走中です悩みです。

こんなもんで、伝わったでしょうか・・・これからよろしくお願いします。

Elina

プロフ@えりぃな

エリーナと申します('-'*)
また、こうして大好きなみんなと集まることが出来て大変嬉しく思います。
好きなこと(モノ)はコスプレ、美少女ゲーム、食べること!あとばいくも好き。


これから撮影に行ってきます!!
久しぶりにみんなで集まって、わいわいしてきます><*
まだみんなの衣装の実物を見てないのでどんな感じなのかwktk><

そして、私まだ撮影の荷造りしてないよ←
忘れ物が無いように準備していってきます!!
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
