

天使と悪魔

今晩和ー、カチューシャでっす。
今宵は!
ジャケ持ってきました!!

こんなかんじ。
jyake.jpg


そして一応おさらい。

C83 3日目31日月曜日
スペース【東Q-2b】


タイトル【天使と悪魔】

参加人数【6人】

【仕様】
・画面解像度1366x768(HD) -※1-
・javaにて開発。win/mac両対応
・インストール不要
・収録画像数296枚
・トールケースinCD-R -※2-
・スライドショー機能追加 -※3-

※1
画面がワイド対応になります。HDサイズですね。
ここ数年は割とスタンダードな画面解像度なのではないでしょうか。
非ワイドでも前回と同様にフルスクリーンモードを駆使していただければ、
それなりにぴたっと閲覧は出来ると思います。

※2
思い切ってトールケースにしました。
思い出づくりだし、いいよね!!
ということで、パッケージがちょっと豪華になります。
今回はちゃんとキャラメルパッケージされるよ!てことでより製品っぽいですね^^

※3
前回はスペースのディスプレー用にiPadに画像何枚か入れてスライドショーしたんですが、
スライドショー便利wwって思ったので、アプリにスライドショーモードを新設しました。
無いよりマシ機能なので、切り替わり時間とか設定できませんが、ご活用いただけたらと思います。
ヘビロテユーザーに活用して頂けたら本望。

-----------------------------------------

以上暗記は完璧ですか??
まだ日があるので、またサンプルもってきます!!!

良いクリスマスをー!!!



※なお、この記事は当日31日まで、TOPに掲載されます。
以降の更新は、このしたの記事をご参照くださいませ!!!

プッくりしーる

お早うございます!!
カチューシャっス!!


ぷっくりシール作ってみました!!
お手製なのでちょっと変かも><

moblog_d750af62.jpg


おばけ全3種、一個200円でございやす。
みっつで500円(`・ω・´)


宜しければ、そこかしこにペタペタして下さいまし(*´∀`*)


では!
後程!!

明日明日!!サンプルだよー!!!

今晩和、カチューシャです!
明日明日!!!!!!!!やばい!!!!!

ということで、サンプル持ってきましたよっ!
少しですけども!!!


082_rt.jpg

070_gr.jpg

062_kt.jpg

044_el.jpg

127_cc.jpg

054_ed.jpg

こんなふうな写真です!!
あすをお楽しみに~。


地味な作業が地味に残っている・・・。

明日、ポストカードも持っていきますね。
すこーししかないので、希望の方はお早めに。

サンプル↓
Baidu IME_2012-12-30_23-8-15


ほかにも何か持っていけたら持っていきたいです。
よろしくお願い申し上げます!!

真面目な写真

貴族の皆様方今晩和。
カチューシャでございます。

本日は真面目に皆を紹介しようと思って真面目な写真を持ってまいりました!
・・・もうちょっとしかないので、わくてか感が上がるといいなと思います。
なお、一部本作から抜粋サンプルも含まれておりますー。


では!
まず天使!


脳裏に広がる無限の宇宙:エーデルガルト
gar.jpg

天衣無縫な白き夢:カチューシャ
kat.jpg

182_ed_kt.jpg

天使は自然背景いちゃいちゃが多めです。
走ってますw
裸足で駆け回った撮影日でした・・。



お次悪魔!!

闇へと誘う天使の微笑み:エリーナ
tensi.jpg

この身に這うのは滑やかなる白き腕:グレーテル
gu.jpg

121_gr_el.jpg

悪魔もいちゃいちゃ(*´∀`*)
悪魔さんは、局部アップが多いです。
私の趣味で。しょうがないね、もうね。


凛と澄んだ悪の華:ロッテリア
rot.jpg

彼女の囁きは甘美な響き:セシリア
cec.jpg

257_cc_rt.jpg
いつもの通り、小芝居モードもありますYO!
この鞭、買ったときはこんなに活躍するとは思いませんでした。



頭の痛い文章と、咲き乱れるユリの花と、青空・森・悪魔の館、色々楽しめ・・笑え・・・うーん、色々・・見れる内容!そう、内容になってます!!
お手にとって頂ければ幸いです。


次回はジャケ持ってきますねー。

漸くできた!gifアニメ!!!

貴族の皆様方今晩和。
お久しぶりです、カチューシャでございます。

今回は全く・・・更新せずで申し訳ないです。
だがしかし!無事入稿済ませました!

お疲れ様せしじょーとわたし!!!!!!!!
おつかれさまー。

ポスターも無事入稿を済ませてきましたので、当日はそれを目印にお越しくださいませ。
のちのちうpります。


さてさて。
今回はコミケ2週間まえにして漸くのgifアニメ完成!
遅ればせながら、皆様いたるところにペタペタお願い申し上げ奉ります。
↓↓
天悪gifバナー




この残り2週間で色々うpっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
