

反省会会場

カチューシャっす・・・。


マジ大反省っす・・・。
今回興奮のもとに荒ぶりすぎてまじブレブレっす・・・。
やばいっす・・・。
絶対皆思ってる。
あいつの写真今回使えなくね?って絶対思ってる・・・。
私も思った・・・。
荒ぶりすぎだろマジで・・・。
なんなのお前。
そのカメラはおもちゃなの?
なんのためのピント調節機能だよ!!
6ギガゴミで埋めてんじゃねーよ!!
腕ねーくせにカメラ持っていきがってんじゃねーよ!!!


・・・ほんとそうですよね・・・。
ほんとすみません・・・。
あああほんと済みません。
生きててごめんなさい・・・。

まだ全部は見てないけど・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああ
本当にカスで済みません。
生きててごめんなさい・・・・。

GRETEL

プロフ@ぐれぇてる


こんばんは、グレーテルです。
皆様から画像を貰ってニヨニヨしております!
こんなの撮ってたんだ的なオフショットも満載で、ニヨニヨ。
みんな可愛いよ綺麗だよエロイよ素敵!

ではでは、
遅ればせながら自己紹介をば。

グレーテルです。
好きな物は甘い物と面白い人と妄想と昼寝です。
ノリと勢いで何となくなんとかなるだろーと思いながら日々楽しいものを追い求めております。
ネタを振られたら、全力で乗ります。

今回はシヴィルちゃんとキャッキャウフフな絡みが多くて大変美味しかったです。
完成が楽しみです(*´∀`*)

とりこんだ

皆様方今晩和。
カチューシャでございます。

写真を一枚お届けっ!
P1070392.jpg

ロッテリア本当にカッコイイ。
カチューシャさんは髪の重さでウィッグ浮いてることに気付いてしまいました死にたい。


あああああああああああああああああああああああああああああああ。

撮影中のサムシング、アンド、サムシング

こんにちわ。またまた呼ばれてないのにマルガリータですどうも。

今日もいくつか撮影中の雰囲気の伝わるものを置いて行こうかなと思いますです。


IMG_6258.jpg

マシンガン(なのかなあ?この武器。正式名称がわかりません)をかまえる天使エリーナさんと、天使に狙われるナターシャさんです。天使…この武器重かったですよね><ぶっちゃけケースに入れたら一人で持ち上げられる重量じゃなくなってたですwあの細腕にこの武器のギャップが熱い。

ちょっと視点を引いてみましょう、すると・・・
IMG_9603.jpg

なんと天使の真後ろでは、同時に別の戦いが繰り広げられていたんですねー!まるで戦国乱世!…違うか。


そして、バーカウンターの二人。
IMG_2306.jpg


はい、ちーず
IMG_8996.jpg

仲良しショットが欲しかったので撮らせてもらいました!

今日はこんなもんで!
それではまた!!!



<追伸>プロフィールの写真、わざわざ作って頂いてありがとうございましたー^^!

深夜の眼差し



眠いのと撮影に真剣なのとで撮影を見守るこの三人の空気が素敵。


追伸:マルちゃんごめん、プロフの画像うpしそこねてたので対応しました(><)

パソに取り込むのがめんどくさい


……なんてことは無いですカチューシャです。

まぁ実際まだ取り込んでおりませんので、お布団の中、カメラのディスプレイから見てました。
皆かわいいよ(*´Д`)=3
そしてもっかい行きたいですね。
『あー…!!あの写真撮っておけば……!!』があるあるあ(ry
せっかくバーでビリヤードだったんで、わたくしも球突きすれば良かったぜ………ってメイドさんの球突き姿を見て思いました。
今更~(´ヮ`)ハハハハハハハ


さて、ロッティさんカッコイイよ!!




まだ火曜ー(・言・)

撮影中のサムシング。

またまた呼ばれたわけでもないのにマルガリータです。こんばんわ。

ちょこっとですけど、手元にあった撮影中の皆様の頑張りを載せて行こうって思ったのです。

まずはこれ
IMG_1104.jpg

赤い!青い!笑
ロッテリア様とカチューシャ様!なんていうか、二人とも流し目かっこいいですね。たぶんわたしが写真撮ってる方から別の方がお写真を撮っていたんだと思うのですが・・・なんともかっこいい。相対的で絵になるです。


そして個人的にあーーーーかわええええええの嵐だった
IMG_6086.jpg

シヴィルちゃま&グレーテルさん!と、なんともアーティスティックにカメラを構えておりますのがロっテリアさんでございます。かわええええええ!わたしが!興奮!ロッテリアさんの腰の反りから素敵な写真を撮る頑張りが伺えます><さすがや!


ほんとにちょっとだったのですが、
IMG_2601.jpg

マルガリータ自身、このような場に立ち会うのは初めての経験でございました。どのような感じなのだろうって思っていたのです。限られた時間の中で、撮りたいショット全部おさめよう!みたいな心意気で、皆がすごく頑張っていたと思います。
いや、本当に頑張っておられました!眠かったですものねーーー!あと、時間はたくさんあるようでなかったように思います。
こんなふうに、皆がわらわらっとw皆が少しでも素敵な写真を!ということで、色んなショットを交代で撮っていたんですねえ。。。

しみじみ。。。

なんかまた載せられそうなのあれば、参上しようと思います!嗚呼、カメラ心が欲しいですなあ。。。

なにはともあれ、本当にお疲れさまでした!!!

Margarita!

プロフ@まるがりぃた
初めまして、Margarita <マルガリータ> と申します。遅ればせながら自己紹介です。
皆がまるちゃんって呼んでくれるの嬉しいですぞ。呼ばれ方にこだわりはないので好きなように^^
基本いない、気付いたら居たよねくらいの存在です。

私も、自分について。

座右の銘は、"おもしろき、ことも無き世を、おもしろく"。
好きなものは、野球、海外ドラマ、美術館、お酒、派手な靴、美女と野獣、平安、幕末、国宝重文、年上
漫画もアニメもゲームもアイドルも、基本的にちょっと昔のものを好む傾向。知識が2006年くらいからアップデートされておりません。
憧れの女性は、昔の中森明菜ちゃん、音無響子さん、葛城ミサトさんです。

基本的に、人類を愛しているのでどんな人にもウザイくらいに懐きますが、同時にフられるとはんぱなく落ちます。かなり落ちます。あと、テンションが迷走中です悩みです。

こんなもんで、伝わったでしょうか・・・これからよろしくお願いします。

今晩は*


ロッテです。

昨日は撮影をしてまいりました!!
雰囲気は画像的な感じです。


みなとても可愛かったですよ!
担当があるので、用途別にお楽しみいただけると嬉しく思います♪ ふふふ


それと、みんな自己紹介的な感じで好きな物を書いたりしているので、…私もちょっと書いてみようかと思います!


基本、山とか星とか自然が好き、工作やイラスト描いたりも好きです。
和物も好物。
オタクですが腐女子ではないのです。最近のアニメとかわからない…ゲームは幅広くやりたいゲーム好き人間です。



早く撮った写真がみたいですねー!
皆さん撮影お疲れ様でした♪


ロッテリア


撮影お疲れさまです

こんばんは、そして撮影お疲れさまでした。
撮影後カチューシャさんと朝食を済ませ、帰って来てから爆睡し、ただいま起きたばかりです。
下の画像はカチューシャさんと電車で撮りました!
爪


落とすのもったいない...


そして今、早速シヴィルカメラの写真を取り込んで暗い部屋で2828してました。
PC画面の光だけが顔に反射して、絵柄的にはとても変態なやつだと思われそうですね。でも違います←


今から写真整理だー。
見やすいように、また写真選びやすいようにフォルダとか分けます!
他のカメラの写真を見るのも楽しみだな(^q^)




ではでは


シヴィル



追記:写真整理中に作ったのをペたり
IMG_0037.gif

Elina

プロフ@えりぃな

エリーナと申します('-'*)
また、こうして大好きなみんなと集まることが出来て大変嬉しく思います。
好きなこと(モノ)はコスプレ、美少女ゲーム、食べること!あとばいくも好き。


これから撮影に行ってきます!!
久しぶりにみんなで集まって、わいわいしてきます><*
まだみんなの衣装の実物を見てないのでどんな感じなのかwktk><

そして、私まだ撮影の荷造りしてないよ←
忘れ物が無いように準備していってきます!!

Ceciliaです

プロフ@せしりあ

チーム地下室片割れ、技術担当のセシリアです。
昔取った杵柄でIT関係にちょっと強いので不思議とPC関係の相談をされます。
親しい方からはせっしーとかセシ嬢とかセシリアさんとか呼ばれてます。好きに呼んで下さい。
人見知りですが寂しがりなのでグイグイ構ってください(´・ω・`)

好物は、
女の子とゲームとドールと漫画と音楽です。広く浅い……(;^ω^)
カチューシャさんに劣らず腐れてます。主腐です。

可愛い女の子沢山撮影できるの楽しみ(^q^)
そんな感じでよろしくお願いします。

Rotteliaです*

プロフ@ろってりあ

初めましての方々、そうでない方々、今晩は。
ロッテリアと申します。
ふざけた名前だと思われるかもしれませんが、EineBurgの中で、私はこのような位置担当でございます。
ええ、察して下さい。

カチューシャさんに習って、こんな自己紹介でいかがでしょうか?

愛着を込めて、ロッティー、ロッチ、ロッテと好きに呼んで頂いてかまいません。
黙っていればまともなのにと言われるけど気にしないこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、チーム地下室組みのお二人には毎度ながら色々として頂いておりますが、私個人的にはそんなに役に立たないのですよね。申し訳ないです。

だがしかし!薔薇の造花を多めに本日入手致しましたので、ご報告致します。







sivilです

プロフ@しヴぃる
こんばんは、シヴィルです。
まず、セシリアさん、カチューシャさん、ブログ完成ありがとうございます!
私も初投稿させて頂きます。


まずは自己紹介でした...
シヴィルと申します。
好物は可愛くて、可愛くて、素敵な、髪につけるあれに似ています。(AKBでもありません)
クリームチーズも桃も大好きです。
いつもはゲームをしています。

また、今日について書きます!
今日はマルガリータ様と撮影に向けてお買い物や話し合いをしました。
また、優しい皆様のおかげで、衣装がなんとかなりそうです。
貸して下さる方、おつかいしてくれた方々に感謝です。
私にも何かできることがありましたらどうぞお申し付け下さい!

撮影まであと少しですが、ダイエットとお肌の手入れ頑張ります!

【Katyusha】

プロフ@かちぅしゃ
見ておられる方々、今日和。
わたくしカチューシャと申します。
ブログタイトルにあります「チーム地下室」の片割れでございます。
主にグダグダと夏コミまでの制作日誌をつらつら書いていく予定でおります!

EineBurgとしまして、わたくし担当は制作とセクハラです。
おにゃのこは柔らかくて良いですね。
推しメンは天使(Elinaさん)。
セシリアさんのお屋敷に入り浸り、シヴィルちゃんを連れ回し、グレーテルさんにおねだりし、マルガリータちゃんを触り倒す、そんな女でございます。

2次元大好き隠さないヲタク。
貴腐人。

そんなわたくしですが、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Katyusya

趣旨説明

まずはじめに。

『Eine Burg』は某お城で共にパンを分け合ったメイドによる有志のコスプレ表現サークルです。
似通った名前の飲食店がありましたが、そちらとは一切関係の無い活動団体でありますことをご留意下さいませ。

主だった活動内容は、コスプレによる表現の追及……です。
現在の目標としては、次回夏コミに申し込みだけ完了したので、
スペースが取れるか取れないかは運次第としても、
そちらでの販売を目指して、コスプレROMの作成を進めております。
某お城で写真集を購入頂いた方は大よそ予想がついているかもしれませんが、
毎回テーマがあってストーリーがなんとなくあって、それにそって展開していくそんな感じです。

そしてこのブログはその製作過程やお知らせや雑記なんかを参加者が綴る、そんなブログになる予定です。
コスROM界でどのように歩めばよいものか何分手探りな状況なので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
