

息切れしてます。。。


こんばんは。えりぃなです。
昨日からセシリアさんのお家にお邪魔してます。
カチューシャさんもいますよ(*・ω・)vv

ウィーフィットってやつで今遊んでます!
ランニングしたりヨガやったり3人でいい汗かいています。
ゲームだと思ってなめてたよ(^_^;)本当に汗だく;

遊んでるけど、いろいろコミケのこととか決めましたよd( ̄  ̄)
プロット見せてもらったんですが、プロットのレベルが高い。。。
これは期待ですね(*・ω・)




天使達がランニング


WiiFitで天使とかちぅしゃさんがランニング中(^q^)

かちゅーしゃさん天使に追いつかなくてかわいいww

うんどうちゅう


解像度やサイズはきまりますた。
〆切も!!
がんばります。

はらぺこ


これからご飯ですわくてか。
そしてロム会議だよ!!

真面目に不真面目

今晩和、カチューシャです。

ぶれろ

画像選別&文章作成中のさなかにぶれぶれロッテリアをお届け!
今後もブレブレをお届けするよっ!


まだ第2章ですよ・・・。
全部で10章くらい。
今月中にプロット上がると素敵だな、と思っております。
これ見て心配したメイドさん、応援しててねごめんなさい。

選別終わったら、ぶれてない写真もサンプルでうpしますので、気長にお待ちを。

明日からせしじょーんちにお泊りだぜ!
天使もくるなんて・・・天国。
今週は天使強化週間です。

うどん☆

moblog_e48bb96a_convert_20120523222533[1]

こんばんは!えりぃなです(*・ω・)
グレーテルさんとカチューシャさんとうどんなうです♪

カチューシャさんに隠し撮りされたので負けじと盗撮してみました( ´ ▽ ` )ノ

私事ですがiPhoneに変えて使い方が分からなかったのですが
カチューシャパパに使い方教えてもらって今更新しています(*・ω・)
カチューシャパパありがとうございます!







てんしとぐれたん



可愛い(*´Д`*)
おうどん二玉たべちゃう天使とぐれたん可愛い(*´Д`*)

カチューシャさんは一玉で精一杯。

Edelgard

やれやれ。
ようやく、自分というものが現れたから、自己紹介でもしよう。

プロフ@がると

雷鳴が鳴り渡り、人々が阿鼻叫喚の渦に飲み込まれた最中、私は目覚めた。
世界のずっと西にある、黄金の林檎を取ってきて、この城跡に投げ込まないとね。

さあ、殺し合いを始めるといい
美しき乙女たち
有史より、最も可憐で、血生臭くて、悲劇じみてて、人間臭くて、恍惚するような闘いを

観たいな。

そのために、埃に塗れ血に濡れた重い翼を動かして、ここに現れたのかもしれない。

天界へ捧ぐ

我ら愚民にとって今日は輝かし日。
あのお方の生誕日である。
手に供物、口に誓いをもって集うがいい。




天使Elina、お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




天使オメデトー。
まじでおめでとー!!!
皆様方、供物・・・は置いておいて、お祝いを!!!
お祝いの言葉を!!!!!
ここのコメ欄に書き綴るがいい。

あーもう天使おめでと!!
大好き!!!

e_birthday.jpg

あー可愛い。
寝顔天使というレアですよ。
私への謝辞は、頭に浮かべておいてくださいませ。



それでは!
カチューシャさんでした!!!
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
