

フォトショが飛んだ!!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

天ナタ消えた・・・。

…!とうとう現れたな…

moblog_afcff841_20120627013319.jpg
やあ、実に20世紀振り、といったところでしょうかね。お待ちしてましたよ、こうしてまた牙を交えて闘えるのを。
ほらほら、怯えてないで早く階段から降りて来たらどうですか」

「ふう、ま、練習はこの程度で大丈夫か…うあーまじ、戦闘とか、手足が震えるわぁ。あ、無いか。」

Natasha

プロフ@なたぁしゃ

自分の行動の遅さとパソコン操作の遅さに絶望した。

はじめまして。ナターシャと申します。
今更感がぷんぷんしていますが、自己紹介をさせていただきたいと思います。

なっちゃんと呼んでくれる方が多いです。うれしいですね。
こだわりはないので、好きに呼んでやってくださいませ。

特技はダンス、好きな食べ物は梅昆布とチョコパイ、
趣味は妄想です。
民俗音楽系の歌が好きです。志方あきこさんとか・・・
踊れる曲を日々探しています。
宝野アリカ様崇拝してます。

またみんなで集まってわいわいできて、とてもうれしく思います。
未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致します!

お菓子を与えられる天使

P1250554.jpg
かわいいいいいいいいいい。
P1250556.jpg

衝撃画像

カチューシャさんの・・・髪が・・・!!!!
P1260281.jpg

ただいまおうち

お風呂・ご飯が済んで、そろそろ船が出そうなカチューシャさんですおつかれさま。

現在写真を軽く確認中!!
moblog_dbd79de8.jpg
ナターシャさん良い怯えっぷりです(*´Д`*)


取り敢えず、魚が呼んでるので、大海にこぎだそうと思います。
ねむいっすわ…マジで…。

あふたぁ

moblog_a69ff719_20120625051506.jpg
これから朝御飯ですねむい。

撮影がんばる!

moblog_85b9255d_20120625051417.jpg
こんばんは。エリーナです(*・ω・)
せっしーとお家が近いので途中で車で拾ってもらいスタジオなうです。
せっしーの運転で助手席のせてもらったよ(*`・ω・´)
せっしーかっこいい!!

モンスター飲んで撮影乗り切りたいと思います。
かちゅたんはリポD。。。?






再撮影

moblog_834ff3af.jpg
荷物半端ないです。
前回よりも多いなんて…!!

既にライフが削られ始めたカチューシャさんでした。

なつ、あつい、あいす

またマルガリータです
部屋が暑いです

ロッテリアさんを描いた

どうでもいいけど自分もデジタル絵をかける人になりたい




最近ようやくまとまってきたかもです。いろんなことが。

もうちょい

で、一段落します。
今晩和、カチューシャです。

明日は再撮影!
足りないところを撮ってきまっす(´▽`)
その足りない画像の洗い出しなう。

皆に意見もらって頑張ってます。


mr_20120623021259.jpg



マルガリちゃんを置いて、さぎょーにもどりますっ!

この先流血(鼻血)絵あります注意ですごめんなさい/byまるがり


四肢に溜まった乳酸を放出するように、解放を求め動く、からだ

構え、切り裂き、叩き付ける
自身の正当を疑わず、欲望に忠実な行為

リアリティのないリアルに

目覚めは訪れない



続きを読む

ぼやけてない写真でも

今晩和、カチューシャです。

本日は作業中画像ではなく、まともな写真をお届け!

P1240455.jpg

撮られてるセシリアさんと、撮ってるロッティさんと、笑っちゃってるカチューシャさんと、これを撮ってる多分シヴィルちゃん の図。
ただいまの作業はここの画像選別ストーリー書きなので、これを選んでみましたw


台風が近づいてるようですね。
雷無しの直撃コースの早帰り。
そしたら・・・! 作業時間増えるぜひゃっほーい!

合間合間に少年にうつつを抜かしてるダメな大人がお送りいたしました。

シヴィルちゃんの頭

moblog_86395bf6.jpg


頑張ってもらってます。

お手伝い

aiiiii.jpg

今日和、カチューシャです。
昨晩はマルガリちゃんの手を借りて、胃痛を脱出しました。
只今はシヴィルちゃんにお手伝い頂いてます。

だがしかし。

それもあと30分弱・・・。

がんばりまーす。

胃痛

aaaa.jpg

重要な手紙の内容が決まらない・・・!!!

妹様に言われて一覧出してみますた。

今晩和、カチューシャです。
セリさんは風邪を引いたそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな妹さまから「アニメバナー、早すぎてなんて書いてあるか分からない」と言われましたので。
そんな方々も多いのかな、などと思いまして。

一覧作ってみました(´∀`*)
gif.jpg
端っこ切れてないと良いな…。

続き頑張りまーす。


やばい端っこ切れた!
画像クリックで飛んでください!
編集画像消しちゃったもんで!!

マルガリちゃん、すまん(´・ω・)ゴメンネ

°皿°・・・・!

今晩和、カチューシャです。

やる気の神よ、降りてこいっ!!

作業中

欲しい写真ほど、無いっすよね。
頑張る。
ロッテリアカッコイイよロッテリア(*°∀°)=3

しかもCドラのHD容量ゲージ?がすぐに赤くなって、その後0バイトとなる鬱。
21GBも空いているのに・・・。
あああ足りないいいいいいい。

マメにフォトショ再起動です・・・。

動くバナーつくったった!

今日和、カチューシャです。

コミケ受かった!
受かったからには・・・!!!

gifバナー


動くバナーは鉄板ですよねー!
荒いですけど、これでも256マックス。
もうしょうがない・・・(´・ω・`)

作ったので、皆さんそこかしこにぺたってくださいまし。
貼るときは、こちらのブログまでリンク繋いでくださいな。

よろしくお願い致します。

頑張ります。

可愛い可愛いメイドさん方も、貼ってね♥

らくがきとフェチとテスト期間

らくがき

呼ばれてないけど、まるがりーたです

授業中にらくがきです。全部オフショットの模写です。

左のグレーテルさんは、実物は死ねとか絶対言いません。でも言わせてみたり。
真ん中のセシリアさんのショットかなり好きです。膝小僧フェチ的においしい。きらっ
右のセシリアさんは、描いてたら隣の席の子が「格闘ゲームのキャラ?」って聞いて来たので
ゲージ付けて戦闘家政婦にしてみたり。


…あれ?
落書きして遊んでる暇なんてあったのか自分…?あれ?
まーいっか。

あ、あと!当選おめでとうございます。
地下室組を全力で応援しています。オロナミンCより強いパワーをお二人に。


私信も甚だしいですが、かちゅーしゃさん、宿題が行き詰っています><あたしもがんばり…ます

C82当落……

120601.jpg

サクラ咲きました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな訳で、

8月11日(土)東U-34a 

にて、お待ちしております!
販売物は鋭意製作中なぅ……
カチューシャさんが頑張って写真の選定とデコレーションをしているので、
私はそれを乗せる土台を作っております
Flashは実務経験がないので、ちょっと手探り……(;^ω^)
満足して貰えるものになる様にがんばります!

形が出来てきたら少しずつ告知して行きたいと思ってます(><)

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
