

生まれながらにしてパーティーハンター

皆様ご無沙汰しておりますマルガリータです。少しフライングですが、HAPPY HALLOWEEN!!!!!!!
コレが言いたくてわざわざblogに顔出したッス。自分Halloween好きっす。うっす!

自分のhalloweenは先週金曜でおわりました。
今年は自分の周りの人間とコンセプトをスクールガールに決め(映画St.Trinian’s女学院の影響)
それぞれが持つべき個性を→naughty(えろ),punk(パンク),goth/emo(ゴス/エモ),sweetheart(お花チャン),smartass(生意気優等生),nerdy(OTAKU系ダサ子) の中からランダムに振り当て仮装することに!コレが楽しい!
マルガリータは運命のnerdy(YES!OTAKU!)を引き当て...ううううん勉強不足という出来。
それでもここに置き去りにします...ええ、女はそうやって強くなります。
281456_10151268489157340_87146115_n.jpg 60757_10151268491422340_1437530304_n.jpg 557698_10151268486097340_1464778212_n.jpg

なにはともあれ皆様も楽しいHalloweenをお過ごしください。有意義ではない事が日々の生活のスパイスになったりすると思います。これからまた突然寒くなったりするのでしょうから、くれぐれも体調を崩されませんよう。
では、失礼致します。マルガリータでした。

撮影でしたー


お疲れ様!!
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
