

参加者紹介~

今晩和、カチューシャです。
貴族の皆様方、お久しぶりにございます。

本日は今回の天悪ロム参加メンバーの紹介に参りました。
気になりますでしょー???
ってことで下記をご覧くださいまし。



まずは天使!
お題は【真っ白・純粋・無垢・潔白・かわいい】  あくまで、お題というか、テーマ?です あくまで。

てんしがる

がるちゃんとー

わたしてんし

私!

言いたいこといっぱいあると思います。
私たちも思ってますんで、問題ないです。
気にしたら負けです。


次!悪魔!!
お題は【限りなく黒・邪悪・残虐・格好いい】 あと色。

だったのですが。
何がどうしたのか親分子分に。

親分セクシーセシリア嬢!
あくませしりあ



猫と戯れる天使で悪魔!子分1 エリーナ!
あくまてんし



やる気を探して…子分その2 ロッテリア!!
あくまろて



おっぱいが気になる年頃 子分3 グレーテル!!!
あくまぐれ


の計6名!!
です(*´∀`*)
皆可愛い(*°∀°)=3


今回はおふざけ写真ですが、次回ちゃんとしたの持ってきますw
ちゃんとした親分はカッコいいんだぞ!!!
おたのしみに。

C83スペース取れました

121102.jpg


こんにちは、せしりあです。
最近しばれますね…(xwx)
さて、C83の当落が発表されましたが、EineBurgも夏に引き続きスペースを頂けることになりました!

31日(月)の東Q-2bです。


参加メンバーは前回と似たり寄ったりですが、引き続き応援していただけたらと思います^^
あとこのROM以外にちょっと計画している案もあるので、本腰入れて確定がでたらそちらも追々お知らせしたいな…

取り急ぎお知らせまでに。
皆様お風邪など召されませんように、うがい手洗い笑顔で笑うと丈夫な体になるらしいですよ。
それでは年末再び見えますことを楽しみにしております!

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
