

ROMMMMMMMMMMMMMMMMM

貴族の皆様今晩和。
カチューシャでございます。


今回漸くイベントカフェですよ!
せしジョー天使がんば!!!!

で、私は何をしているのかというと!!!!!




ROMですよ・・・・。




コミケ一回目の時、サークルカットに「これまでの写真をまとめて~」みたいなことを書いてたと思うんですよ。
で、流れて・・・・OTL

それならば!!
今回やるしかない!!!!!
ですよねー!
いつやるの、今でしょ!みたいな。


今のところこのような感じ。
aaaa_20130207233327.jpg

まだ普通のメイド服まとめ。
でもこのあとイベント纏めが待ってるかと思うとぉおおおおお!ですけど頑張りますね。
丁度よくインフルエンザで自室待機なもんで(´∀`*)ゞテヘペロ

昔はカメラの質もアレなんで、アレな画質の写真も多いですけど、なつかしー!と思って頂けると幸いです。
卒業なさったメリッサさんやジュリエッタちゃんも載ってます(`・ω・´)
一部掲載不可で顔にモザイク掛かってる方もいらっしゃいますが、そこはそれ。
「この人は・・・あの人・・・!!」のように、クイズ感覚でお楽しみください。



それでは!
このあとも色々情報来るんじゃないでしょうか!
みなさまインフルエンザと胃痛にはお気を付け。





そういえば、だれも天悪の感想書いてくれない( ´・皿・`)

コメントの投稿

非公開コメント

うおっい!

また、メイドなみなさんや常連さんに会えるだけでなくこんな素敵なものまであるなんて
うおっしゃー この日は予定開けていくぞ

大丈夫あの頃からカチューシャさんの撮影スキルは素晴らしいものでしたからカメラの性能も腕でカバー出来てますよ。

インフルと胃痛大丈夫ですか。早くよくなりますように。お大事に。
当日会えるのを楽しみにしております。

追記:天悪の感想の書き込み先が不明でしたので。ここで書くよりもせっかく会える機会があるのでその時に
Auf Wiedersehen!

>>黒井さん
当日までの焦らしですかそうですかorz
でも私黒井さんのお顔存じ上げておりませんので、声かけてくださいねー(´ヮ`)

お待ちしております!!
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
