

近況報告などなど

Wie geht es Ihnen?

エリーナです。
3連休初日にトリオンプさんへ下見をしに行って参りました('-'*)
初めてトリオンプさんに行ったのですがお城とは違って明るい!!
またお城とは違った雰囲気になるかもですね。

シェフとお料理の打ち合わせもしました。
メニューほぼ決定です♪
こちらも前とは違うラインナップが並んでます(´p`)オイシソウ



その後、セシリアさんが作ってくれたチラシを
置いてくださるところを探しに城下をぐるぐるしました。


お忙しいところ、アポなしにもかかわらず快く対応してくださった皆様
まことにありがとうございました。


アイネブルグのチラシを置かせて頂いた店舗様
カフェ・トリオンプ 様
秋葉原 ネ申タワー 様
まんが喫茶・インターネットカフェ らくだ 秋葉原店 様
メイド喫茶学院Filles 本校舎 様
メイド喫茶学院Filles 第二校舎 様
なでしこ寿司 様
JAM アキハバラ 様
アイ・カフェ AKIBA PLACE店 様
秋葉原カルチャーカフェ シャッツキステ 様
コスプレイヤーズカフェ&バー めておしゃわー 様


お立ち寄りの際はどうぞチラシを手にとって見てくださいね。
私の体力とチラシがある限り置いてくださる店舗様をまだまだ探します。

Gute Nacht 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

忙しい中、ご苦労さまです。当日は、必ず行くので、頑張ってください。

No title

>>スナフキンさん
小さいですが
たくさんの壁にぶち当たってます・゚・(ノД`;)・゚・

まだまだ時間はあると前向きに考え
がんばります('-'*)
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
