スポンサーサイト


撮影中のサムシング。

またまた呼ばれたわけでもないのにマルガリータです。こんばんわ。

ちょこっとですけど、手元にあった撮影中の皆様の頑張りを載せて行こうって思ったのです。

まずはこれ
IMG_1104.jpg

赤い!青い!笑
ロッテリア様とカチューシャ様!なんていうか、二人とも流し目かっこいいですね。たぶんわたしが写真撮ってる方から別の方がお写真を撮っていたんだと思うのですが・・・なんともかっこいい。相対的で絵になるです。


そして個人的にあーーーーかわええええええの嵐だった
IMG_6086.jpg

シヴィルちゃま&グレーテルさん!と、なんともアーティスティックにカメラを構えておりますのがロっテリアさんでございます。かわええええええ!わたしが!興奮!ロッテリアさんの腰の反りから素敵な写真を撮る頑張りが伺えます><さすがや!


ほんとにちょっとだったのですが、
IMG_2601.jpg

マルガリータ自身、このような場に立ち会うのは初めての経験でございました。どのような感じなのだろうって思っていたのです。限られた時間の中で、撮りたいショット全部おさめよう!みたいな心意気で、皆がすごく頑張っていたと思います。
いや、本当に頑張っておられました!眠かったですものねーーー!あと、時間はたくさんあるようでなかったように思います。
こんなふうに、皆がわらわらっとw皆が少しでも素敵な写真を!ということで、色んなショットを交代で撮っていたんですねえ。。。

しみじみ。。。

なんかまた載せられそうなのあれば、参上しようと思います!嗚呼、カメラ心が欲しいですなあ。。。

なにはともあれ、本当にお疲れさまでした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
