

テーブルのチリンチリン♪


連投だってめげません、セシリアです!

貴賓室で使ってたベルがあまりにも年季が入ってたので、リボンを交換してみました。

でもこのベル元々は金色だった様な…(;^ω^)

皆久々にチリンチリン鳴らしたらいいと思うb

でも、用事がないのに鳴らしちゃダメなんだからねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ベルと言えば

シークレットチリンチリンもダメ?久しぶりに

懐かしすぎて無駄に鳴らしそう

だ め m9( ^-')ゼッタイ

やー…

初めて鳴らした時を思い出しましたよ。
ドキドキしたなぁ。

No title

>ZEROさん
シークレットチリンチリンしたらサラダにミニトマト一杯にして貰うんだからねっ!

>S推しさん
事あるごとに用事を作って鳴らしてくだしあb

>めるばさん
余所ではあまりないものだからちょっとドキドキしますよね(^w^)
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
