スポンサーサイト


撮影中のサムシング、アンド、サムシング

こんにちわ。またまた呼ばれてないのにマルガリータですどうも。

今日もいくつか撮影中の雰囲気の伝わるものを置いて行こうかなと思いますです。


IMG_6258.jpg

マシンガン(なのかなあ?この武器。正式名称がわかりません)をかまえる天使エリーナさんと、天使に狙われるナターシャさんです。天使…この武器重かったですよね><ぶっちゃけケースに入れたら一人で持ち上げられる重量じゃなくなってたですwあの細腕にこの武器のギャップが熱い。

ちょっと視点を引いてみましょう、すると・・・
IMG_9603.jpg

なんと天使の真後ろでは、同時に別の戦いが繰り広げられていたんですねー!まるで戦国乱世!…違うか。


そして、バーカウンターの二人。
IMG_2306.jpg


はい、ちーず
IMG_8996.jpg

仲良しショットが欲しかったので撮らせてもらいました!

今日はこんなもんで!
それではまた!!!



<追伸>プロフィールの写真、わざわざ作って頂いてありがとうございましたー^^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリーナさん
銃構えるときは肩当てに肩当てとかないと怪我しますよ。

Toあきさん

まじめwwww

でもあの重さは確かに必要を感じますねww私は担いでないけど(><)

No title

No title

>>あきさん
Σなんと

私構え方間違ってるんですね^q^
完全に出落ちですなorz

最後ら辺、がる先生に指導を受けたので、
1、2カットぐらい正しい持ち方の写真があるかな><;;;;;


>>斉藤さん
ちょろいもんだぜwww

重くて全然ちょろくないんですが^q^

TO 斉藤さん

まゆたんwwww
それを見ていたので、担ぐのでは無い…!と思ってましたw
結果当たらずとも遠からずだったようですな。

TO かちゅーしゃさん

まぁ持ち方とかぶっちゃけどうでもよくて
天使が制服着てM4E2持ってるだけで マジ天使。
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
