

反省会会場

カチューシャっす・・・。


マジ大反省っす・・・。
今回興奮のもとに荒ぶりすぎてまじブレブレっす・・・。
やばいっす・・・。
絶対皆思ってる。
あいつの写真今回使えなくね?って絶対思ってる・・・。
私も思った・・・。
荒ぶりすぎだろマジで・・・。
なんなのお前。
そのカメラはおもちゃなの?
なんのためのピント調節機能だよ!!
6ギガゴミで埋めてんじゃねーよ!!
腕ねーくせにカメラ持っていきがってんじゃねーよ!!!


・・・ほんとそうですよね・・・。
ほんとすみません・・・。
あああほんと済みません。
生きててごめんなさい・・・。

まだ全部は見てないけど・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああ
本当にカスで済みません。
生きててごめんなさい・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことないです。
そんなに自分を責めないでください。久々で興奮すれば誰でも荒ぶりますから。
カチューシャ様は偉大で素晴らしいお方です。

No title

大変遅ればせながら返信。
お心遣い有難うございます・・。
その後シヴィル先生に絞りとか色々教えてもらいました。
次があれば、次こそ頑張ります。

そしてそろそろ真面目に写真を選ばなければ・・・。
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
