スポンサーサイト


天界へ捧ぐ

我ら愚民にとって今日は輝かし日。
あのお方の生誕日である。
手に供物、口に誓いをもって集うがいい。




天使Elina、お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




天使オメデトー。
まじでおめでとー!!!
皆様方、供物・・・は置いておいて、お祝いを!!!
お祝いの言葉を!!!!!
ここのコメ欄に書き綴るがいい。

あーもう天使おめでと!!
大好き!!!

e_birthday.jpg

あー可愛い。
寝顔天使というレアですよ。
私への謝辞は、頭に浮かべておいてくださいませ。



それでは!
カチューシャさんでした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

Happy Birthday!!!!

天使いいいいいいいいいいい天使まじ天使です!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
ございまあああああすうう!

バースデーケーキのロウソクは願い事をしてから消すと叶うと言われていますよ!
この年もエリーナさんにとって良い年になりますように願っています^^

はるか地球の裏側より・・・♡

おめでとう

誕生日おめでとうございます

No title

天使ちゃんマジ天使
おめでとうございます。

No title

うわああ!!(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
何気なく開いてみたら。。。
画面に向かって本気で叫びました!!

本当に本当にありがとうございます<(_ _*)>

かちゅーしゃさんwww
この写真は私が撮影サボってマジ寝してるやつじゃないですかww
あの時は爆睡しててごめんねm(_ _;)m
我ながらアホヅラな寝顔ですな(笑
わざわざ編集ありがとう!!
今日、会った時に謝辞を述べます(*- -)(*_ _)


>>しまさん
わーい♪ありがとうございます!!( ´ ▽ ` *)ノ
もう喜べない年齢になってきましたが。。。
素直に嬉しいです♪


>>カナダちゃん
ケーキ食べたけどロウソクはささなかったや!><
願いが叶うってロマンチックだね('-'*)
今度食べるときにやってみます^^
年の数だけさしたらケーキ燃えるんじゃないかな。。。w


>>伯爵さま
ありがとうございます(^ω^*)
誕生日を迎え、171歳になりました。
またお城でみんなでお給仕したいです('-'*)


>>さいとうさん
ありがとうございます!!
まさかアホヅラを晒すとは思ってもいませんでした。。。(^q^*)
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
