

Edelgard

やれやれ。
ようやく、自分というものが現れたから、自己紹介でもしよう。

プロフ@がると

雷鳴が鳴り渡り、人々が阿鼻叫喚の渦に飲み込まれた最中、私は目覚めた。
世界のずっと西にある、黄金の林檎を取ってきて、この城跡に投げ込まないとね。

さあ、殺し合いを始めるといい
美しき乙女たち
有史より、最も可憐で、血生臭くて、悲劇じみてて、人間臭くて、恍惚するような闘いを

観たいな。

そのために、埃に塗れ血に濡れた重い翼を動かして、ここに現れたのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはこれは・・お久しぶりです・・師匠・・・思ったよりも運命の交差路は遠くなかった…ということか
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
