

C82当落……

120601.jpg

サクラ咲きました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな訳で、

8月11日(土)東U-34a 

にて、お待ちしております!
販売物は鋭意製作中なぅ……
カチューシャさんが頑張って写真の選定とデコレーションをしているので、
私はそれを乗せる土台を作っております
Flashは実務経験がないので、ちょっと手探り……(;^ω^)
満足して貰えるものになる様にがんばります!

形が出来てきたら少しずつ告知して行きたいと思ってます(><)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選、おめでとう(∩´∀`)∩

おめでとう

当選おめでとう

当日は、ぜひとも行かせてもらいます。
11日にお会いしましょう!

おめでとー!!絶対行くよ~(・ω・` )

あざます!

さゆきさん、ひろりんさん、名無しさん、

あ り が と う ご ざ い ま す …!!!!!!

もうおじいちゃん、可愛いお嬢さん方の為に頑張っちゃうぞー★な感じで、休み休み頑張っておりますw
今後せしじょーにデータ渡して、色々組んでもらったりしてもらわねばなりませんので、95%は今月中に終わるt・・・終わらせます!!

頑張ります。
頑張りますので、8月までお待ちくださいまし。
現地で会いましょう!

ぐだぐだに溶けてお待ちしております♥
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
