

らくがきとフェチとテスト期間

らくがき

呼ばれてないけど、まるがりーたです

授業中にらくがきです。全部オフショットの模写です。

左のグレーテルさんは、実物は死ねとか絶対言いません。でも言わせてみたり。
真ん中のセシリアさんのショットかなり好きです。膝小僧フェチ的においしい。きらっ
右のセシリアさんは、描いてたら隣の席の子が「格闘ゲームのキャラ?」って聞いて来たので
ゲージ付けて戦闘家政婦にしてみたり。


…あれ?
落書きして遊んでる暇なんてあったのか自分…?あれ?
まーいっか。

あ、あと!当選おめでとうございます。
地下室組を全力で応援しています。オロナミンCより強いパワーをお二人に。


私信も甚だしいですが、かちゅーしゃさん、宿題が行き詰っています><あたしもがんばり…ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか可愛いく書いてもらってる!!(*´∀`*)

No title

せしりあさんが!かわゆしー♥ですぞ!!!
っていうか、せしりあさん描きやすくてノートとスケッチブックに大量発生なう笑
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
