

妹様に言われて一覧出してみますた。

今晩和、カチューシャです。
セリさんは風邪を引いたそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな妹さまから「アニメバナー、早すぎてなんて書いてあるか分からない」と言われましたので。
そんな方々も多いのかな、などと思いまして。

一覧作ってみました(´∀`*)
gif.jpg
端っこ切れてないと良いな…。

続き頑張りまーす。


やばい端っこ切れた!
画像クリックで飛んでください!
編集画像消しちゃったもんで!!

マルガリちゃん、すまん(´・ω・)ゴメンネ

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉおお!久しぶりにセリーナちゃんの名がっ!!
風邪大事に(-ω-)

カチュさんも作業がんばりすぎて体調崩さないようにしてくださいね!(・`ω´・ )

No title

名無しさん、お気遣い有難うございます(*´∀`*)
その後、セリにアホらしい嘘をつかれ、でもその流れで何となく豊〇サプリを買ってしまいましたw

私は馬鹿なので、夏までは風邪の心配ご無用です(`・ω・´)
お嬢さん方の色んな表情をお届け出来るように、頑張りますおー!
・・・直ぐにあそn なんでもないです。
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
