

Natasha

プロフ@なたぁしゃ

自分の行動の遅さとパソコン操作の遅さに絶望した。

はじめまして。ナターシャと申します。
今更感がぷんぷんしていますが、自己紹介をさせていただきたいと思います。

なっちゃんと呼んでくれる方が多いです。うれしいですね。
こだわりはないので、好きに呼んでやってくださいませ。

特技はダンス、好きな食べ物は梅昆布とチョコパイ、
趣味は妄想です。
民俗音楽系の歌が好きです。志方あきこさんとか・・・
踊れる曲を日々探しています。
宝野アリカ様崇拝してます。

またみんなで集まってわいわいできて、とてもうれしく思います。
未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
