スポンサーサイト


C82頒布物お知らせその1

おはようございます…せしりあです…(ヽ'ω`)
マスタを焼くのに失敗してコンビニにCD-Rを買いに行きました…
クロネコ集荷場でお願いしてきたので一先ず入稿は終わりました…
内部的に問題ないレベルでしょヴぉいミスをしてることに気づきましたが…
表面的には見えないので忘れようと思います…orz

さて、かちゅーしゃさんに成り代わり決まってることのお知らせです。
まずメインのCDROMですが、ジャケットこんな感じです。↓



内容は今までの紙の写真集よりかなりボリューミーです
でも通常のコスROMというよりは、何時も通りかちゅーしゃさん監修ストーリーの
読み物的な要素が色濃いです。

【仕様】
・画面解像度1280x1024
(1366×768でもどうにかいけます。ですが左記解像度以上のモニターで閲覧すると一番快適にみれます)
・javaにて開発。win/mac両対応
・インストール不要
・収録画像数412枚
・ジュエルケースinCD-R(いつかは豪華なトールケース…)

価格は現在調整中です…2500円前後で予定してます。
持ち込み数は100枚です。
多いのか少ないのか誰にも分かりません…(´・ω:;.:...
反響次第では今後の展望など色々夢広がりんぐなのですが、全く読めないのでドキドキです。

【特典?】
当日会場にてお求め頂くと私が独断と偏見で作った「せしりあふぇちずむせれくしょん」(名刺サイズ)
がついて来ます。一人あたり2種程度チョイスしたので、18種バージョンがあります。
私がお部屋で内職して作ろうと思ってるので、私の気合次第で扱いかわるかもしれません…


今日明日で鋭気を養ってから本格的に考えます^^;

【予定は未定】
これもお部屋の印刷機と私の気力次第ですが、ブロマイド的な印刷物も作ろうかなぁ…?
ポストカードもいいよねー、ポスターもいいよねー。
って言いっぱなしの段階です。
直前に再度販売物に関しては告知しますが、今のところ確定はROM1種です。


【当日】
朝から会場に入れる魔法のチケットが3枚しかない関係や広さ的な問題から、
当日確実に居ると思われるのは『エリーナ、カチューシャ、セシリア』の予定です。
他のメイドさんも様子を見に来てくれるそうなので、運がよければ懐かしい顔がわいわいしてるかもしれません。
とりあえずあの過酷な戦場に頑張ってきて会いたい人が居なかったらあまりにも悲しいッ!
と天使がエンジェルハートを傷めていたのでこちらにてお知らせさせて頂きます。



そんな感じで、後10日となりましたが、皆様体調など崩さぬよう、くれぐれもご自愛下さいまし…
そして…おやすみなさい…(´ぅω・`)


------------------------------------------------
ここからカチューシャさん追記。
聖戦当日の23時59分59秒まで、ここの記事が最上部にくるように設定しました!
最新記事をお求めの方は、この記事の一つ下をご覧くださいまし。

8月入りましたね!
メイドさんも、貴族様方も、宣伝よろしくお願い申し上げ奉りまするOTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
