

時代の波に乗ってみる。

今更ながら時代の波に乗ってチーム地下室としてツイッターアカウントを取得しました。
このブログの更新知らせも自動ツイートする様に設定したので、ツイッターをご活用の方はフォローミー^q^
(自由にフォローすればいいじゃん、というツイッターの性質上リフォローは基本しません…多分)

twitter→ team_ckst

メイン管理はセシリアがしてます。多分。
カチューシャさんにもちゃんとアカウント情報教えたので見ては居るはず…
どう役立てていくかあんまり考えてないですが、よろしくおなしゃす(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
