

みなさま、おはざぁっす!!!

moblog_cfc8bff2.jpg
もるげん!!せしりあです!

ポスター反射しちゃったけど、こんなかんじでーす!

天使が懐かしい出で立ちで待ってますYO!(^q^)

場所は東2ホールのu-34aです!

かちゅーしゃさんは最初の時間魂が徘徊してらっしゃるので、会いたい方は徘徊タイムを考慮していらっしゃったら良いと思うます(・∀・)



blog購読情報!!

せしりあふぇちずむこれくしょんはC82限定特典です!

余っても勿体ないので、blog読んでる方で希望される方がいらっしゃれば、2回100円でチャレンジできますのでお声がけを下さいな♪

(チャレンジって言うのも天使からカード引く式なので、ランダムなのです(;^ω^))


皆様、熱射病に気をつけて、節度を守って戦を楽しみましょうb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
