スポンサーサイト


無事に終了致しました!

こんばんは。エリーナです。

本日は暑い中、スペースに起こしいただき誠にありがとうございました!
コミケ初参加で来てくださったり、代理購入してくださったり、複数購入してくださったり、、、etc
本当にアイネが愛されていて大変嬉しく思います。


お家に帰るまでが楽しいコミケですよ(*`・ω・´)
無事にご帰宅出来たでしょうか?
私達が帰るころはすでに花火大会で通行止めや渋滞が起こっていて大変でした(>_<)


私は今回がサークル参加初めてでしたのでわたわたしておりました。
隣でテキパキこなしてくれていたせっしーに感謝!!ありがとね(>_<)
と、とりあえず何事もなく無事に終了出来ほっとしています。


もしROMに動作の問題やお気付きの点などございましたら何なりとお申し付けください。
次回の参考にさせていただきます。


ではでは!本日はお疲れ様でした!
おやすみなさい(≧ω≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今日は、暑い中お疲れ様でした。

次は、冬コミ?それとも来年の夏コミ?またの会う日を楽しみにしています。

お疲れでしたっ!

ロム拝見しましたぁー

クオリティ高過ぎて
軽く酸欠になっちゃったよね

末永くヘビロテしたいと
思いますっ!

お疲れ様でした。

暑い中お疲れ様でした。
皆様変わらずお元気そうで何よりでした。

明日からROMみてハスハスして生きます。
ではまたいつかお会いできる時を楽しみに!!

No title

暑い中お疲れさまです!!

お疲れ様でしたー。

お久しぶりに皆さんにお会いできて、
お元気そうでなによりでした。
中身も素敵な作品に仕上がってましたね。
何度も何度も堪能しとう御座います。
ありがとうございました。

おつかれさまです(*^^*)

おつかれさまでしたー!(*^^*)
私たちも久しぶりに皆様に会えて嬉しかったですー!!
お気づきの点がありましたらなんなりと!!

打ち上げで今後について話したのですが
いろいろと夢が広がりんぐです。
どこまで実現できるかは分からないけど><

受かれば次は冬コミの予定です!!(゚▽゚=)
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
