スポンサーサイト


お つ か れ さ ま !!!!!!!!!!!!!!!

今晩和ーカチューシャです。
おぅおつかれさまでしたぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ぅああああああああああああああああああああああああああああああ


天使が書いてくれてますが、スペースにご来場くださった貴族様、お買い求め頂いた貴族様、本当に有難うございました。
楽しんでいただけてましたら、頑張った甲斐があったってもんです。

当日スペースに来られなかった貴族様には、のちのち通販などでご挨拶させていただきたいと思いますので、暫しお待ちくださいませ。



ロッティさんから長文感想メルメルが来てホッコリしておりました。
貴族様方!感想を書くといいよ!!!!
天使記事に書いたぞ!って方も、もっかい書けばいいよ!!!
その際はー
●メイドさんの良さ
●このシチュエーションいいよ!
●ここはもうちょっと頑張れたんじゃね?
●ストーリー良いね!
●UIすごいカッコイイよ!
●ここはこうして欲しい・・・見づらい・・・

とかなんとか事細かに書くと私とセシ嬢、そしてメイドのお嬢さん方が喜びます。
ダメだしは優しくお願いします。
泣いちゃう。
でも・・・言って(゚д゚)ホスィ… 今後の参考に。
●こういうのが欲しかった! とかも可です。

ささやかな3日目打ち上げ。
うちあげ
ヴァンパイアの館で写真をお願いしたらぼやぼやだった罠。
吸血鬼の力でしょうか。


次は冬コミですねー。
無事にねー申し込みが済むように皆様祈っておいてくださいませ。
まだまだお城の地下には嵐が吹き荒れております。
なんてことだ。

ダイジョウブ・・・きっと乗り切れる・・・。


ここのブログは継続して更新(亀)していきますので、偶にのぞきに来てくださいませ。
主に駄文最新情報をうpしていきたいとおもいます!



おもう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

コミケ行きたかったよぉ。皆さんに会いたかったよぉ。なんで仕事なんかしてるんだ。バカヤロゥ
あれからほぼ一年会ってないから忘れられている恐れが。

無事貴族様よりROM受け取ることが出来たので感想を。
皆さん素敵です。特に天使の笑顔!!
物語はマルさんの裏の顔等良かったと思います。
もうちょっと欲しかったのはグレさんとシヴィルさんの盗られた物への思い(他の人だとあの御方のものだとか、大旦那様から貰ったものだとか)を欲しかった。
グレさんが夢?の中から魔術士になるまでは続編で出るのかな?持ってた本が同じだったから。

贅沢を言うと、がるさんや天使以外あまり笑顔のシーンがなかったのでもう少しHAPPYものにしても良かったのではと思ったり。みんな笑顔が素敵だから。
あと、このへんはよくわからないがROMなんだから、制作座談会みたいな皆のドラマCDをおまけに入れてみると面白いかも?

おっと長々と長文失礼しました。さーせん

徒然と・・・

ケータイから書き込むのに挫折したので
パソコンからこんばんは

限りなく戯言風味の感想ですが
付き合ってやってくださいな


【キャラクター】

カチュさん:凛とした美しさに思わずひれ伏しちゃったよねっ!

マルちゃん:セクシィーとしか言いようがないっ!全カットスタッフが美味しくいただきry

セシリアさん:その絶対領域は宇宙の真理を現わしているっ!スタッフが美味しくry

エリーナさん:笑顔!マジ笑顔!
         太陽系の根幹を揺るがすんじゃないかってくらい眩しかったっ!

ロッティさん:姐さん・・・しびれましたぜっ!刀を使った殺陣もお見事でした

ナターシャさん:妖艶かつ退廃的なテイストがイイネ!

シヴィルさん:カラフルでポップなコスチュームが超キュートっ!
         
ガルト様:軍服の着こなしが本職を凌駕するレヴェルっ!武器が“斧”ってのもツウですな

グレーテルさん:ジャケットのワルそーな表情がとっても魅力的ぃー

【好きなシーンとかセリフとか】

カチュさんとセシリアさんがバトルの前にお互いのアイテムを交換して相手に返すシーン

グレーテルさんがカチュさんに止めを刺す時に言う「チェックメイト」

グレーテルさんとシヴィルさんの物騒なやり取り

マルガリータさんが先走っちゃうR指定な瞬間


なんてまとまりのない文章・・・てゆーか箇条書き?
ここまで書くのに2時間かかってるとか口が裂けても内緒の秘め事

お疲れさまでしたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒井さんへ
長々有難うございます!
天使の笑顔、マルガリちゃんの裏の顔、良いですよねぇ・・・(*°∀°)=3
座談会w入れてみたいものですww
時間さえあれば・・!!!
オーディオコメンタリティーとかwwww 夢がほんとにひろがりんぐですねw最近皆これ言ってる気がします。

次回は!
ストーリー重視しない感じの物になる(予定)なので、深刻でないお顔が楽しめるかと思います。思います!
おたのしみに~。

てりぃさん
PCから今晩和!
細々有難うございます!!
褒めて・・・頂いて・・・きっと皆喜んでることと思います(´∀`*)
かなり励みになりますので、これを糧に次回また頑張りたいです!
次回はもちょっと可愛い感じの、R指定・・・とかいいですよねw

私が個人的に好きなセリフは、グレーテルさんの「下衆が」ってやつですお。
カコイイ~(*´∀`*)
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
