

今晩は*


ロッテです。

昨日は撮影をしてまいりました!!
雰囲気は画像的な感じです。


みなとても可愛かったですよ!
担当があるので、用途別にお楽しみいただけると嬉しく思います♪ ふふふ


それと、みんな自己紹介的な感じで好きな物を書いたりしているので、…私もちょっと書いてみようかと思います!


基本、山とか星とか自然が好き、工作やイラスト描いたりも好きです。
和物も好物。
オタクですが腐女子ではないのです。最近のアニメとかわからない…ゲームは幅広くやりたいゲーム好き人間です。



早く撮った写真がみたいですねー!
皆さん撮影お疲れ様でした♪


ロッテリア



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
