スポンサーサイト


真面目な写真

貴族の皆様方今晩和。
カチューシャでございます。

本日は真面目に皆を紹介しようと思って真面目な写真を持ってまいりました!
・・・もうちょっとしかないので、わくてか感が上がるといいなと思います。
なお、一部本作から抜粋サンプルも含まれておりますー。


では!
まず天使!


脳裏に広がる無限の宇宙:エーデルガルト
gar.jpg

天衣無縫な白き夢:カチューシャ
kat.jpg

182_ed_kt.jpg

天使は自然背景いちゃいちゃが多めです。
走ってますw
裸足で駆け回った撮影日でした・・。



お次悪魔!!

闇へと誘う天使の微笑み:エリーナ
tensi.jpg

この身に這うのは滑やかなる白き腕:グレーテル
gu.jpg

121_gr_el.jpg

悪魔もいちゃいちゃ(*´∀`*)
悪魔さんは、局部アップが多いです。
私の趣味で。しょうがないね、もうね。


凛と澄んだ悪の華:ロッテリア
rot.jpg

彼女の囁きは甘美な響き:セシリア
cec.jpg

257_cc_rt.jpg
いつもの通り、小芝居モードもありますYO!
この鞭、買ったときはこんなに活躍するとは思いませんでした。



頭の痛い文章と、咲き乱れるユリの花と、青空・森・悪魔の館、色々楽しめ・・笑え・・・うーん、色々・・見れる内容!そう、内容になってます!!
お手にとって頂ければ幸いです。


次回はジャケ持ってきますねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wktk

皆様お疲れ様です。

こいつは大変だ!!
楽しみ過ぎて今日から寝られそうにもない。(*´∀`*)

カチュさんマジ天使っ!

No title

高まりますなぁ。
楽しみっ!

No title

天使ちゃんマジ悪魔!

No title

ZEROさんへ

かわいいですよねー(*°∀°)=3
楽しみにしていただけるのは大変嬉しいですが、年末までまだ日がありますのでそこそこ寝ながらお待ちくださいませ!!

----
てりぃさんへ

年々私のフォトショップの腕があがっていっている気がします・・・。
年末お会いして(゚д゚)となられませんよう、日々精進していきたい所存ですOTL
歳に負けない><

----
めるばさんへ

今回撮影してくださったのはなんとカレンナ先生とシヴィルちゃんなんですYOOOOOOO!!!
そういえば、まだどこにも書いてなかったッスね・・。
次回記事にて書こうと思います。

カレンナ先生のナイス写真に乞うご期待!

----
さいとうさんへ

マジ天使で悪魔。
私のオススメは、親分に顔をさすさすされながら眠ってる天使です!
あ、悪魔か。
かわいいいいいいい。

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
