

天使と悪魔

今晩和ー、カチューシャでっす。
今宵は!
ジャケ持ってきました!!

こんなかんじ。
jyake.jpg


そして一応おさらい。

C83 3日目31日月曜日
スペース【東Q-2b】


タイトル【天使と悪魔】

参加人数【6人】

【仕様】
・画面解像度1366x768(HD) -※1-
・javaにて開発。win/mac両対応
・インストール不要
・収録画像数296枚
・トールケースinCD-R -※2-
・スライドショー機能追加 -※3-

※1
画面がワイド対応になります。HDサイズですね。
ここ数年は割とスタンダードな画面解像度なのではないでしょうか。
非ワイドでも前回と同様にフルスクリーンモードを駆使していただければ、
それなりにぴたっと閲覧は出来ると思います。

※2
思い切ってトールケースにしました。
思い出づくりだし、いいよね!!
ということで、パッケージがちょっと豪華になります。
今回はちゃんとキャラメルパッケージされるよ!てことでより製品っぽいですね^^

※3
前回はスペースのディスプレー用にiPadに画像何枚か入れてスライドショーしたんですが、
スライドショー便利wwって思ったので、アプリにスライドショーモードを新設しました。
無いよりマシ機能なので、切り替わり時間とか設定できませんが、ご活用いただけたらと思います。
ヘビロテユーザーに活用して頂けたら本望。

-----------------------------------------

以上暗記は完璧ですか??
まだ日があるので、またサンプルもってきます!!!

良いクリスマスをー!!!



※なお、この記事は当日31日まで、TOPに掲載されます。
以降の更新は、このしたの記事をご参照くださいませ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
