

しにたい

カチューシャです・・・。


最後の最後でPSDデータが壊れました・・・・。
20枚強が開けない・・・

sinitai.jpg

もうなんなの・・・この警告窓・・・もう嫌だ・・・・。

エフェクト

今晩和、カチューシャでございやす。


せっかく書いたけど、切れてしまって切ないのでうp。

龍

魔導士様の放った何かと戯れようとしている私の図。


もうちょっとで終わりそーです★
でも終盤に連れてやる気減ってくるって何なんでしょうね…。
やる気に満ち満ちて頑張ってきます。


・・・取り敢えずお風呂入ってから・・・。

地味ぇ・・・

120718.jpg


かちゅーしゃさんが連休に頑張ってくれた画像達が続々と届いたので、
flashに組み込む非常に地味な作業中。
今回9.9割コンテンツはかちゅーしゃさんが頑張っているのでこうなったのかーと関心しきりです。
私はかっこいいの作るのがあまり得意じゃないのでほんとすごいなーって思う。
今回は全部埋め込みで試みている為ちょっとした一手間が掛かるのですが、
基本反復作業なのでフレームを間違えないようにちこちことクリック音ばかりが響くw


これが終わったら布注文するんだ・・・(遠い目)

今日の没ゴマ

今日和ーカチューシャですー。
本日も暑そうですね・・・。
私はもう冷房解禁しました。
PCの排気熱でくそ暑いでございます。

さて、今日も・・・出来てしまった・・・没ゴマ!

今日は、天使!!

ぼつてんし

せっかく吹き出しつくりましたのにぃああああ。


よっしゃ保存おわた。
作業戻ってきまーす。

進んでいるようないないような

今日和、カチューシャです。

本日の没ゴマ!
cc.jpg
セシリアさんでございやす。
もっと顔がこっちむいて写ってる写真にしますた。

待受にするときは、怒られないように!
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
