

おはざーまっす!!

いよいよ今日です!

今日コミケなんじゃないかっていう位の寝不足感と、ドキドキ。

トランク部分も、後部座席も荷物…

後はシェフを二人乗せて出発!!

準備ちぅ


セシリアでっす!

たまたまろっちがお時間あって手伝ってもらってますb

固定する方法考えてないけど…(><)

いよいよ明日だよ明日なんだくぁwせdrftgygっhっjk

さんぷるもてきました

立て続けにおじゃまします。
カチューシャでございます。


アイネメイドまとめ Album サンプル持ってきました!
このミニサイズで我慢できない方は、明日ROMをお持ち帰りくださいませ~~


st00_002.jpg
↑このお城写真はセリさん撮影。電脳窓口TOPだったメイドちゃんズはセシ嬢作成。お化けフレームは私。

st00_004.jpg
懐かしの城内。
黄色いなぁ。
ホントカメラとの相性がイマイチでした。

st01_007_ib.jpg
イザベルさん以外にも全員分の詳細載せてますよ!
メイド欄に載せてなかったアイリスにゃんやナターシャさんたちのもあります!
ここが初披露!!
ロッテリア絵師による書き下ろし似顔絵もあります(・∀・)


st01_076_jl.jpg
懐かしのジュリちゃん。
遠方に行ってしまったメリッサさんのも載せてあります。

st01_115_mr.jpg
そう…このROMはカレンナ先生からマルガリータちゃんまで楽しめるのです!!


殿方も忘れておりませんよ!
チャールズ誕でしか明かされなかった生い立ちなども勿論記載!
sr03_013_ce.jpg
sr03_024_md.jpg
st04_002_th_ch_ca_ce_md.jpg


メイドさんも集合写真あります(`・ω・´)
st02_021_kr_is_cc.jpg
st02_041_mb_sv.jpg
st05_024_sl_el.jpg
この辺はどれもこれも初出し。
見たことない写真いっぱい詰め込みました(´▽`*)

st05_007_rt.jpg
こちらは最終日の様子。


こんな感じでメイド服の皆を色々詰め込みました。
明日是非お手にとってご覧くださいませ(°∀°*)ノシ

メイド写真集 EineBurg Album

貴族の皆様方今日和。
カチューシャでございます。

ROMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMから、詳細更新しておりませんでした、が。
流石に前日(´▽`;)
お知らせしまっす!


EBA.jpg

【仕様】
・画面解像度1366x768(HD) -※1-
・javaにて開発。win/mac両対応
・インストール不要
・収録画像数296枚
・トールケースinCD-R -※2-
・スライドショー機能追加



題して【Eine Burg Album】!!
全部まとめですもの、アルバムですよ!!!

でも全部まとめ…


ほんとに全部…イベントも含めてまとめたら2000枚とか行きそうなフラグ…だったので…






メイド服全部まとめにしました!!
すみませんすみません。





しかし総勢22名!
カレンナ先生からマルガリータちゃんまで!
遠方へ旅立ってしまったメリッサさんやジュリエッタちゃんも載ってます!
男子諸君も載ってます!!!
生い立ち、性格、貴族様のいないところでわきゃわきゃしている姿…全部載せました。

ですが、何分古城のカメラ。
古いものは本当に画質が残念なので、そこはスルーしていただけると幸いです。
いろいろ手を入れてみましたが、画質の向上は…これ出来るんですか?? みたいな。
もとより やや 見やすくはなったと思いたいところでございます。


ロッテリア絵師による書き下ろしもあるので、お楽しみに。
お城の写真はセリーナ撮影(`・ω・´)


後ほどサンプルっていうか、なんかもう皆さま方 見覚えるのある感じですけども、持ってきまっすノシ

テーブルのチリンチリン♪


連投だってめげません、セシリアです!

貴賓室で使ってたベルがあまりにも年季が入ってたので、リボンを交換してみました。

でもこのベル元々は金色だった様な…(;^ω^)

皆久々にチリンチリン鳴らしたらいいと思うb

でも、用事がないのに鳴らしちゃダメなんだからねっ!
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
