

チラシその2

K-BOOKS 秋葉原本店 様にもチラシを
置かせて頂きました!!
ありがとうございます。


もう少しですね(*`・ω・´)
準備大丈夫かなぁ。。。

Elina

no title

貴族のみなさま

こんばんは

マリアンネです!!

お久しぶりで忘れられていないかちょっぴり心配です(>_<)

忘れていた方は思い出してくださいね←


わたしも、1日復活企画に参加させていただくことになりました!!

楽しみです☆



3月になりましたね、はやいですねー

あと少しでみなさまに会える♪

ドキドキ!!ワクワクです!!



みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(≧∇≦)



あ、よい子はもう寝る時間ですね(笑)


おやすみなさい☆

コースター♪

moblog_d452102b.jpg

ぐーてんもるげーん、セシリアです(*'ω'*)

一日カフェですのに張り切ってオリジナルコースター作っちゃいました★彡

中々かわいくないですか??(*^ω^*)

当日使用と、記念品としてオリジナルカクテルをオーダー頂いた貴族様にお土産としてお渡しする予定です♪

お家で使って余韻に浸ってくれればいいと思いますですよb


あと2週間とちょっと、頑張って準備スルノデス!(`・ω・´)

下見。・+゚゚

ご機嫌ようセリーナです(*-ω-*)

今回の1日復活企画、わたしも参加します♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、
ぜひぜひ足を運んでくださいねっ。


*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*


さてさて、先日、下見で訪れたトリオンプさんですが、
とってもかわいいお店でした♪♪


2013_0209_14_22_12_007-1_20130217144137.jpg


壁際の席なんかは、
なんとなくお城の雰囲気に似ているような…(*бωб*)

今からここでお給仕するのがとても楽しみ~♪


エリーナも書いていますが
メニューも今までと一味ちがいますよ☆

もちろん、定番のあの…紅茶はご用意する予定です(*´艸`)



それでは、Au revoir~(*uωu*)



パシャ

またしてもカチューシャ。
またしても貼り逃げ====3333

和装アニメ2

連続コマ撮りされてると作ってしまうOTL
プロフィール

コスプレ表現サークル「Eine Burg」

Author:コスプレ表現サークル「Eine Burg」
チーム地下室の「女子を撮りまくって創作物を作りたい」という意欲の下に集まってくれた有志のお城のメイドさんによるコスプレ表現サークルです。

※コメ返しはランダムで誰かが返したり返さなかったりしますが、コメが欲しい人のコメじゃなくても怒らないでくだしあ(><)

↓チーム地下室twitter垢↓
team_ckst

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
